セミナー案内

ネットの萬総合商社エージェントプラスHOME
セミナー案内
開催予定のセミナー 一覧
セミナー詳細:顧客の発掘から顧客の信頼獲得まで。
インターネット広告とクラウドで実現する
顧客管理(CRM)・マーケティングの未来。

2014年08月07日(木)

13:30~17:00(開場13:00)

参加費無料

顧客の発掘から顧客の信頼獲得まで。
インターネット広告とクラウドで実現する
顧客管理(CRM)・マーケティングの未来。

~新しいカタチで顧客と繋がるIT活用セミナー~

ヤフー株式会社  福岡営業所 所長 河波 俊介 氏
株式会社システック 西小野 健志 氏
株式会社エージェントプラス 川内 理央

seminar2

セミナーへの参加のお申し込みはコチラ

セミナー概要

株式会社エージェントプラスは2014年8月7日(木)に、ヤフー株式会社、株式会社システックと共催で、
「新しいカタチで顧客と繋がるIT活用」セミナーを開催いたします。

1、もっとWEBを活用して顧客を集め、ホームページを活性化させたい
2、顧客データが蓄積されているが、まだまだ有効活用はできていない
3、顧客とのコミュニケーションを通じて、自社のファンを増やしたい

上記のようなニーズをお持ちの方々に、3社がそれぞれの分野で実際に成功した事例等もご紹介しながら、わかりやすくご説明いたします。
本セミナーが、九州で事業展開をされている企業様のビジネスの一助となれば幸いです。

セミナープログラム

ご挨拶

システック様

ご挨拶

第1部

Yahoo JAPAN!広告商品の最新情報

時間:13:40~14:30

講師:ヤフー株式会社  福岡営業所 所長 河波 俊介氏

日々進化していくWEBプロモーションにおいて、最も集客を誇る検索エンジンYahoo!における最新の動向をご紹介。また、集客の方法において注目されている、昨年リリースされたYDNなどの新商品についての活用方法についてわかりやす説明します。リスティング広告プラスαのYahoo!活用術を知って、Webプロモーションを成功につなぐためのきっかけ作りにご活用ください!

第2部

新しいカタチで顧客と繋がる クラウド・モバイルを活用したこれからの情報活用

〜Salesforceの導入事例にみるCRM活用法〜

時間:14:40~15;30

講師:株式会社システック 西小野 健志 氏

世界で10万社以上が導入しているCRM/顧客管理システムを活用することで、経営の見える化、営業改革、顧客満足度向上を実現し、継続的に利益を上げることが可能となります。弊社自身も導入し活用しているSalesforce。その活用方法を事例とともにご紹介いたします

第3部

顧客目線で心を通わすCRMの実践について

~顧客を理解し効果の見えるデータマーケティング~

時間:15:40~16:30

講師:株式会社エージェントプラス 川内 理央

CRM(Customer Relationship Management)という手法は、日本では1990年代後半から注目され始め、今日に至ってはマーケティング手法のひとつとして広く認知されるまでに至りました。 多様化が進むマーケットにおいて、顧客のライフタイムバリュー(顧客生涯価値)を 最大化させるには、顧客を知る必要があります。 本セミナーでは、顧客データを活用する方法について事例をご紹介しながら、顧客への最適なアプローチの実現に向けた取り組みについてのご紹介も致します。

質疑応答・個別相談

時間:16:30~16:45

会場にてご質問、ご相談ください。

日 時
2014年08月07日(木) 13:30~17:00(開場13:00)
会 場
かごしま県民交流センター 中研修室第1
主催・共催
主催:株式会社システック 共催:株式会社エージェントプラス
参加費
無料
定 員
30名
講 師

ヤフー株式会社  福岡営業所 所長 河波 俊介 氏
株式会社システック 西小野 健志 氏
株式会社エージェントプラス 川内 理央

会場地図
〒892-0816 鹿児島県鹿児島市山下町14−50

セミナーへの参加のお申し込みはコチラ